2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11 (Fri)

(*゚Д゚)/ダー゚+。

ナイトランス求めて光る石像へ!
8周?行って2本GETできました♪
ナイトランス
ついでに討伐証も集めて
ボスコレ
ボスコレも完成させました(*´∇`)

これからも暇なときにでもまったり行こうかと思います♪

さてさて、また1箱1000Pのボックスがきましたねw
ローブ&エンチャが欲しくて開けてみましたが・・・
箱
私には不要な物ばっかりorz
画像にはうつってないけど、ブリガンダインも1着出たしね・・・
欲しいものはなかなか出ない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこれだけは当たり?かなっ
テロップ
黒サキュ服
でも黒サキュ服は染色できないし・・・
売るかどうするか検討中です(´・ω・)
05:56  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25 (Fri)

G14(*・​ω・)​

っとその前に・・・
ブラント
ブラントマスタリR1になりました(・∀・)

まだまだ忙しかったりでのんびりではありますが
頑張ります!w

G14きましたね♪
暇を見ては進めてきましたよ(*´∇`)
G14.jpg
無事クリア♪
ジャーナル
ジャーナルもいただきました(*ゝω・*)

その後、キャラカを買った時についてきたボックスを思い出し
開封してみたら・・・
ウッドランス
ちょうど黒×赤のランスが貰えました(*´ω`*)ヨカッタ

他のランスも気になったので
ライオンさんの所へ・・・
ランスドロップ
なかなか出ないのかな?とか思いつつ
狩りをしていたら
ライオンランス
短時間で6本も・・・出すぎでしょ・・・ww
また時間がある時にでも狩りして遊ぼうと思います((*´∀`))ウキャキャ




13:33  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12 (Sat)

赤ハゲに・・

ずっとふんどしとかゴキ○リとか言われつづけてきましたが
先週変身してきました。
(変化前)
パラ

(変化後)
DK.jpg
これでふんどしとかゴキ○リとか言われないと思っていたら
今度は赤ハゲと言われました(*´Д`)=3ハァ・・・まぁいいけどさ・・・


影で修練しボウマスR1に!

ボウマス

久々にビシェルとのんびりペッ中に行ってみました(*゚Д゚)/
「お土産もないのか!」と何も出ないまま最後のボス部屋へ・・・
そしたらやっと
ハイモア
1本いただけました(*´ω`*)

その後2倍イベントが始まり
るるさん達に誘ってもらって秘密任務に行ったり
暇を見てはいろんな所に行って遊んでいたら
120.jpg
初めて120になりましたヽ(*´∀`)ノ

今日転生したので2倍イベント中に
また少しレベル上げしとかないと・・・。
21:59  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/23 (Sun)

(*・​ω・)​ウーン・・・

まだまだIN率が少ないですが
出来る時は地味にやってます♪

久々にマスターGET(*´∇`)
ソードマスター
次は何にしようかな♪

レベル上げのために影を周回していたらポロッと・・・
箱からカード

ゴールドカードは初めて出ましたが
コンボカード
私は・・・(*´Д`)=3ツカエナイ・・・

★おまけ★
サブ(HAKUEI)で
最高級生地&最高級シルク集めのために筏していたら
サンダー
サンダーがR1になりましたヽ(*´∀`)ノ
00:43  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/21 (Tue)

何となくw

サブのファイナルショットが
R1になりましたw

juka.jpg

と意味もなく更新してみましたw
12:11  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
