2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07 (Thu)

引きこもってみた♪

っとその前に2倍イベント中にアルビ上周回(*・​ω・)​ノ
今回は経験値ではなくドロップ狙いで行ってきました!
もらえた物は・・・
アラクネ ドロップ
帽子が2個も・・・音ちゃんに有無を言わさず無理やり押し付けました!!

あとは
ミイラ ドロップ
ローブ・・・こっちじゃないよっ!!欲しいのは・・・!!!!

その後一周だけ神秘へ
神秘 ドロップ
シュロ・・・これじゃないよ!欲しいのは!!!

結局狙ったものは出ませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・
まぁこんなもんですよね・・・w

久々にマスタートレのため引きこもってみました♪

フレイマーのトレをしようと思ってドレンに入り
スキルのところを見たら
「これもあるじゃん!」っと思い
気になって先に・・・
ブラントマスター
ブラントマスターGET♪

そして今度こそフレイマー!って思ったら
先にこっちが取れました・・・
ファイアアルケミ
ファイアアルケミマスターGET♪

最後に今度こそ
フレイマーマスター
フレイマーマスターGETです!(*´∇`)


引き続き どのスキルを上げるか考えて
修練のため引きこもってきましたw
Fから一気に修練をして
ライフドレインR1
ライフドレインR1に((*´∀`))

マスタートレはちょっと厳しいので
使いながら地味に狙おうかと思います(´・ω・)
13:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひーちゃんどんだけAP持ってるのか気になるwww
マスター3つも!おめでとう!!

帽子は気に入ったので染めて被ってるよ!?
欲しい物はなかなか出ないっていうフラグ・w・
音花 |  2011.04.07(木) 15:29 | URL |  【編集】
でたwww
マスターラッシュ!
ほんとおめでとう&おつかれさま!!

物欲センサーはオフにしないと
マビノギできませんぜ!
もも |  2011.04.09(土) 13:12 | URL |  【編集】
★音ちゃん
APたまってたのを使い切ったよ!!w
ありがとうー(*´∇`)

気に入ってもらえたんならよかったww
ホントに・・・欲しいものはなかなか貰えないねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★ももちゃん
ありがとう(*´∇`)

物欲センサーをオフにして行かないといけなかったのかぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度は気をつけるぉ!
HIZAKI |  2011.04.14(木) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mabihizaki.blog101.fc2.com/tb.php/9-d7e3f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
