2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12 (Sat)

赤ハゲに・・

ずっとふんどしとかゴキ○リとか言われつづけてきましたが
先週変身してきました。
(変化前)
パラ

(変化後)
DK.jpg
これでふんどしとかゴキ○リとか言われないと思っていたら
今度は赤ハゲと言われました(*´Д`)=3ハァ・・・まぁいいけどさ・・・


影で修練しボウマスR1に!

ボウマス

久々にビシェルとのんびりペッ中に行ってみました(*゚Д゚)/
「お土産もないのか!」と何も出ないまま最後のボス部屋へ・・・
そしたらやっと
ハイモア
1本いただけました(*´ω`*)

その後2倍イベントが始まり
るるさん達に誘ってもらって秘密任務に行ったり
暇を見てはいろんな所に行って遊んでいたら
120.jpg
初めて120になりましたヽ(*´∀`)ノ

今日転生したので2倍イベント中に
また少しレベル上げしとかないと・・・。
21:59  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レベル120~!!さすがぁ(`・ω・´)b
赤ハゲの恩恵にいつもあやかってますwありがとぅ(●´艸`)
ペ中ペアおつかれさま!ハイモアおめでとぅ!wまたどっか連れてってね!
音花 |  2011.02.13(日) 09:39 | URL |  【編集】
さすがすぎたwww
ぺちゅおつ&ハイモア☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ペアでいけることに尊敬・・・何時間かかるんだろう!
もももやってみたいなー>w<こんど教えて!
もも |  2011.02.18(金) 07:33 | URL |  【編集】
初Lv120おめでとう♪(*´エ`*)
もう未知すぎで、すごいとしかw

赤ハゲ!?
でもインフラさんはリミットくると全員赤くなるから
ある意味、みんな赤ハg…(ry
(*´艸`)クスクス
うさぎ |  2011.02.19(土) 13:03 | URL |  【編集】
★音ちゃん
いつも連れまわしてゴメンネ・・・w
また拉致ります!w(ぇ

★ももちゃん
ありがとう(*´∇`)
ペアでどれぐらいだったかなぁ・・・?
でも食事とか休憩とかはさんでのんびりやってたから
結構かかったよw
ももちゃんなら余裕で行けるぉ!ぜひやってみて!!

★兎羽音ちゃん
ありがとー(*´∇`)
そうそうwインフラはみんな赤ハゲ仲間よっ!(マテ
HIZAKI |  2011.02.25(金) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mabihizaki.blog101.fc2.com/tb.php/4-0f0c956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
