2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26 (Thu)

飽きてきた・・・

輸送隊護衛イベント数回行きましたが
飽きちゃいました!
って言うか 時間かかるしポーション多いしで
やる気がなくなったってのが正しいかな・・・w

貰ったものの一部は・・・(´・ω・)
イベント品
ゾロ服などが出ない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気が向いた時&時間がある時には
イベント参加しようかな(*・​ω・)

今週の月曜日に
買っておいた型紙でチクチク裁縫してみました♪​
バナレン靴
久々に生産PTに入って 楽しんでました(*´ω`*)
バナレン靴2
型紙1つで7足できたよ♪
1足銘入りになったので それだけは持っておこう(*´∀`)

次は何を作ろうかなっ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は音ちゃん・佐川さん・もっちとあとおまけ?wと一緒に
ペッカで遊んできました♪

クリア後・・・佐川さんから非凡ESをいただき・・・
もっちからはワニESを・・・Σ(゚д゚;)!

ちょうどペッカの外でるるさんと会い
ぺ中武器をたくさんいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなありがとう(*/ェ\*)

ES貰うとか 思っていもいなかったので非凡の下地もなく
下地の素材まで佐川さんからいただいちゃった(´pωq`)
せっかくなので 貼ってみました!
非凡
無事失敗なしで貼れました(*´∇`)

問題のワニ・・・でもせっかく抜いてまでくれたので
銀行やらから下地をかき集めて燃やし
るるさんから貰ったハイモアに貼ってみる事に・・・
ワニは失敗することなく連続成功♪
ワニ
こうなったらリッチも!っと思い素材を抜いて貼り貼り!
リッチ
1度失敗したものの無事完成しました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

本当にみんな ありがとう!!!
14:54  |  マビノギ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イベントほんと飽きた・・・w
ってローズいっぱい出てる・・・w男用しか出てないぉ><

ES貼れてよかったねw
あたしまでルルさんからもらっちゃった(*´ェ`*)


ってあたしだけ何も渡してないな・・・・w

んと・・・愛でwww
音花 |  2011.05.26(木) 22:31 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.11(月) 04:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mabihizaki.blog101.fc2.com/tb.php/13-9d863ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:02:24 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:02:24 | 

▲PageTop

 | HOME | 
