2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/18 (Wed)

バレスにて・・・

現在私はエルフ支持なのですが(召還のためだけに・・・)
ちょっとバレスへ遊びに行ってきました(*´∇`)

バレスのバイデ(銀行の人)と会話をし
ガードマンを呼ばれている中での緊迫状態で
(殴られるので・・・)
とあるESを貼ってみようとやってきました。

SS2つしか撮れていなかったけど・・・
エンチャ保護Pを使って
R5とR4はガードマンに追っかけられながら奇跡的に一発で貼れて
ジャッカル
最後のR3では一回失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。
再度保護Pかけてガードマンに追われながら
幼いタヌキ
貼れた!殴られずに済みました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

※注意※
エンチャ成功しても
喜んでいる暇はありません。
「できた!できた!」とその場で喜んでいると
ものすごい力で殴られるので
貼ったら即ペットで飛行しないといけません。
バレス


ES3本(1本210NP)+保護P2本(800NP)=
2230NPで出来ました( *´艸`)

これで修練が少し楽に出来そうですって事で
さっそく着て修練をしてきました♪
分身

ウォーター
買おうかなぁってずっと思っていたのですが
こんなに安く作れたので
自分的には満足(*´ω`*)

今度チャレンジする時は
手持ちのキャプテンでやってみたいなぁ(*・​ω・)​

14:17  |  マビノギ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mabihizaki.blog101.fc2.com/tb.php/12-abc16d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:02:28 | 

●-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 06:02:28 | 

▲PageTop

 | HOME | 
