2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26 (Thu)

飽きてきた・・・

輸送隊護衛イベント数回行きましたが
飽きちゃいました!
って言うか 時間かかるしポーション多いしで
やる気がなくなったってのが正しいかな・・・w

貰ったものの一部は・・・(´・ω・)
イベント品
ゾロ服などが出ない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気が向いた時&時間がある時には
イベント参加しようかな(*・​ω・)

今週の月曜日に
買っておいた型紙でチクチク裁縫してみました♪​
バナレン靴
久々に生産PTに入って 楽しんでました(*´ω`*)
バナレン靴2
型紙1つで7足できたよ♪
1足銘入りになったので それだけは持っておこう(*´∀`)

次は何を作ろうかなっ♪ヽ(*´∀`)ノ

昨日は音ちゃん・佐川さん・もっちとあとおまけ?wと一緒に
ペッカで遊んできました♪

クリア後・・・佐川さんから非凡ESをいただき・・・
もっちからはワニESを・・・Σ(゚д゚;)!

ちょうどペッカの外でるるさんと会い
ぺ中武器をたくさんいただきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなありがとう(*/ェ\*)

ES貰うとか 思っていもいなかったので非凡の下地もなく
下地の素材まで佐川さんからいただいちゃった(´pωq`)
せっかくなので 貼ってみました!
非凡
無事失敗なしで貼れました(*´∇`)

問題のワニ・・・でもせっかく抜いてまでくれたので
銀行やらから下地をかき集めて燃やし
るるさんから貰ったハイモアに貼ってみる事に・・・
ワニは失敗することなく連続成功♪
ワニ
こうなったらリッチも!っと思い素材を抜いて貼り貼り!
リッチ
1度失敗したものの無事完成しました+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

本当にみんな ありがとう!!!
14:54  |  マビノギ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/18 (Wed)

バレスにて・・・

現在私はエルフ支持なのですが(召還のためだけに・・・)
ちょっとバレスへ遊びに行ってきました(*´∇`)

バレスのバイデ(銀行の人)と会話をし
ガードマンを呼ばれている中での緊迫状態で
(殴られるので・・・)
とあるESを貼ってみようとやってきました。

SS2つしか撮れていなかったけど・・・
エンチャ保護Pを使って
R5とR4はガードマンに追っかけられながら奇跡的に一発で貼れて
ジャッカル
最後のR3では一回失敗。・゚・(*ノД`*)・゚・。
再度保護Pかけてガードマンに追われながら
幼いタヌキ
貼れた!殴られずに済みました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

※注意※
エンチャ成功しても
喜んでいる暇はありません。
「できた!できた!」とその場で喜んでいると
ものすごい力で殴られるので
貼ったら即ペットで飛行しないといけません。
バレス


ES3本(1本210NP)+保護P2本(800NP)=
2230NPで出来ました( *´艸`)

これで修練が少し楽に出来そうですって事で
さっそく着て修練をしてきました♪
分身

ウォーター
買おうかなぁってずっと思っていたのですが
こんなに安く作れたので
自分的には満足(*´ω`*)

今度チャレンジする時は
手持ちのキャプテンでやってみたいなぁ(*・​ω・)​

14:17  |  マビノギ  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/14 (Sat)

(´・ω・)<ココ数週間?

まず先々週・・・
チェーンマスター
チェーンマスターGET♪

裁縫もやーーーーっと
裁縫R2
ランクアップできました((*´∀`))ウキャキャ

裁縫を特化では上げてはいないとは言え
もう3年?・・・やっとリーチに(´Д`。)

だからと言って 今すぐ上げようとも思っていないので
材料が集まったらのんびり修練しようと思います(*・​ω・)​

ビンゴイベントでは
宝石・洋服やピアス・マラカスなどは出たけど
SSちゃんと撮れてなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
撮れてた物だけを
ビンゴ
1年以上前から本は持っていたのですが
宝石がなかなか集まらず 銀行に封印していたのですが
今回 持っていなかった宝石(特にダイア)が出たので
本の中に入れてみました(*´ω`)

宝石
コレクションブック完成!
本完成
報酬をGET♪
性能

前からこの性能のダス鎧が欲しかったので 嬉しい(*´ω`*)
11:50  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28 (Thu)

ネタがない・・!

ブログ書きたいんだけど
コレといってやってないのでネタがないんです・・・orz
なので最近の出来事を"φ(・ェ・o)~

またまたプレミアムボックスに手を出してみましたが
前回も2着でましたが 今回もやっぱり出ました!
エレゴシ
エレゴシ!!!もうホントこんなにいらないって・・・(´・ω・)

あとはウィングとか
ウェング

ローブ

ローブでした(*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱり欲しいものはなかなかいただけませんね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日エイヴォンで焼いたりして遊んでいたら
チェーンシリンダーR1
チェーンシリンダーR1になりました♪
マスタートレはのんびりやろうかなっと思ってます(*´∇`)

その後、エリート通行証がたまってインベの邪魔になっていたので
水樂とクモエリへ行ってきました((*´∀`))

そしたらやっと・・・小手先でた!!
さっそく貼り貼りして
小手先
無事に貼れました(*´ω`*)

10:55  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07 (Thu)

引きこもってみた♪

っとその前に2倍イベント中にアルビ上周回(*・​ω・)​ノ
今回は経験値ではなくドロップ狙いで行ってきました!
もらえた物は・・・
アラクネ ドロップ
帽子が2個も・・・音ちゃんに有無を言わさず無理やり押し付けました!!

あとは
ミイラ ドロップ
ローブ・・・こっちじゃないよっ!!欲しいのは・・・!!!!

その後一周だけ神秘へ
神秘 ドロップ
シュロ・・・これじゃないよ!欲しいのは!!!

結局狙ったものは出ませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・
まぁこんなもんですよね・・・w

久々にマスタートレのため引きこもってみました♪

フレイマーのトレをしようと思ってドレンに入り
スキルのところを見たら
「これもあるじゃん!」っと思い
気になって先に・・・
ブラントマスター
ブラントマスターGET♪

そして今度こそフレイマー!って思ったら
先にこっちが取れました・・・
ファイアアルケミ
ファイアアルケミマスターGET♪

最後に今度こそ
フレイマーマスター
フレイマーマスターGETです!(*´∇`)


引き続き どのスキルを上げるか考えて
修練のため引きこもってきましたw
Fから一気に修練をして
ライフドレインR1
ライフドレインR1に((*´∀`))

マスタートレはちょっと厳しいので
使いながら地味に狙おうかと思います(´・ω・)
13:16  |  マビノギ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
